晴天のタオ島♡♡

サワディーカー♪(o・ω・)ノ))

沙織です♪

今日は朝からいい天気でテンションあがりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_4093.jpg

CHIKAチームHAMAチームSAORIチームの3チームに分かれて行ってきました~🎶

そして、1本目はチュンポンピナクル

IMG_4095.jpg


お魚いっぱいでわくわくしちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2本目はツインズ

IMG_4092.jpg

きゃ~~かわいい

タオ島でクマノミは2種類しかいないんですが、、、

やっぱりかわいいトウアカクマノミ

なんだか幸せいっぱいです 笑

IMG_4089 (1)

そして、なんと同じ福岡出身のHさん本日300本記念ダイブでした♪

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これから500本、1000本と楽しみですね!!!!!!!


私午後は陸にいるんですが、、、

なんだか島の裏側も海がキレイという噂+゚。*(*´∀`*)*。゚+

シルバーウィークは海の調子がよさそうですヽ(≧∀≦)ノ


明日は待ちに待ったセイルロックツアー開催です

今日もお疲れ様でした!!!

明日も皆さん楽しんでいきましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト

コメント

トラックバック