シルバーウィーク突入!久しぶりのサウスウエスト!!

こんにちは!!まいどです!! CHIKAYAです! 本日タオ島朝から快晴!! 
今年もいよいよシルバーウィークの時期に突入してきました!!
さて午前はサウスウエストピナクルとホワイトロック!!!に行って参りました!!\(^o^)・ 
ファンダイバーチームはHAMAチーム! YUSUKEチーム! そしてSHINGOチームにわかれました!講習チームCHIKAチーム!

海ブログ、タオ島



かなり久しぶりにサウスへ行きましたが、透明度軽く20mは超えています! 魚群れ群れでございます!!
シェブロンバラクーダの渦巻き!かなりの数!\(^o^)/ 目が回る~ 
アカマダラハタ達!でっか!! 中層にはササムロ ウメイロ フュージューラー達が群れてそれを大型のホシカイワリがハンティング!!
360度 あっちこっちに魚だらけ!お魚天国でした! 


シルバーウィークに突入します!! 新しいお客様 リピーターのお客様 が続々とコーラルに来られています!☆*:.。. o(≧▽≦) o .。.:*☆ 明日からも人数が増えてダイビング祭りになってきます!! タオ島での今年最後の大一番!!

タオ島、海ブログ


シルバーウィーク!! コーラルスタッフ一同 笑顔と愛情とジンベエ運(笑)をもってエンジン全開で行きまーす!
CHIKAYAでしたー!\(^o^)/







シルバーウィークもタオ島ダイビング





スポンサーサイト

コメント

トラックバック