本日まったりダイビング♡♡♡

サワディーカーヾ(o´∀`o)ノ

さおりで~す!!!!!!

今日も朝から4本ダイビングしてきました~~

午前から少し風が強かったので島の裏側でまったりとダイビングしてきました~!

ツキチョウチョウウオが群れておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かわいいですね♪🎶♪



午後は5チームに分かれました!!!!

ファンダイバーチーム.゚+.(・∀・)゚+.

OWダイバー3チームv(o゚∀゚o)v

体験ダイバーチーム(o´∀`o)ノ

初めての海皆さんもたのしんでもらえたみたいだったのでよっかた


IMG_4077.jpg


みんなで写真をパチリ

皆さんいい顔してますね~!!!!!!

そして本日OWダイバー2名誕生です!!!!

おめでとうございます!!!!

そして明日もOWダイバー誕生の予定ですヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック