光輝く方へ!

こんにちはー!!まいどです!! CHIKAYAです!! \(^o^)/  本日タオ島朝から晴れです!! 
本日は午後から新しくお客様がいらっしゃいました!! 2年前のMIKAさんの講習生がタオ島に舞い戻ってまいりました!!   
みかさんも久しぶりに会ってお互い大興奮!!  (^▽^)o 講習生が師匠の元に帰ってきてくれるなんて感動!!ヽ(≧∀≦)ノ
そして本日もOWダイバー講習生が初海!! 天気も晴れてて凄いキレイでした!
講習生が笑顔で言ってました!    
明日で卒業!! もう一日でOWダイバー!!がんばろう!!
received_10210605121910298.jpg
同日!!コーラルのプールでは、、、新しく講習が始まっているではありませんかっ!!!(笑) 
この後ろ姿は、、CHIKAYAやん!!  三度の飯よりマスククリア! 朝起きてマスククリア! もちろん海でもマスククリア!
マスクくもったらマスククリア!水入ったらマスククリア!マスククリアをすれば目の前は光り輝く このスキル生涯永遠ものです♡♡♡
received_10210605120830271.jpg
頑張って一緒にプールを終えたY君! 明日も一緒にがんばろう!!(^^♪
 いぇいいぇい!!
ではまた明日もがんばります!!
ちかやでしたー! o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

トラックバック