美しいチュンポンピナクル♡

こんにちは~♬

皆さんお元気ですか~

私たちは朝からチュンポンピナクル行ってきました

やっぱり最高です!!!

大きなグレートバラクーダが優雅に泳いでました♡♡♡

明日も外洋いきたいですね



午後はまったり島の裏側でダイビング(*´∀`人 ♪

ゆっくりと砂地を泳ぎながらタオ島のアイドル“ミナミハコフグ”の幼魚が泳いでおりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


なんと本日もOWダイバー誕生しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おめでとうございます

毎日続々とダイバーの誕生でうれしい限りですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_20160908_161057.jpg

明日もたのしんでいきましょう
スポンサーサイト

コメント

トラックバック