キラキラ太陽も出てきました♪🎶

サワディーカー(^^♪

さおりです!!!


また少し風が強くなってきました(´。・ωq)(pω・。`)

でも、朝から4本ダイビング行ってきました!!!!!

うんうん(*´~`*)

お魚さん群れていましたよ~🎶

太陽もでてきて~~

いい感じですねヾ(o´∀`o)ノ


本日なんとOWダイバー3名誕生しました

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日からOWダイバーの講習も始まって続々とダイバー誕生の予感

IMG_4062.jpg

逆光ですが、皆さん笑顔素敵です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日はこれから皆さんでムーカタですo(^▽^)o

今日も皆さんお疲れ様です!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック