ピース!聖なる水中へバディと共に!!

こんにちは!!ちかやですー!!まいど!! 本日タオ島は晴れ 午前は波が出て外洋には行けなかったのですが、
WHITE ROCK! TWINSで2本DAIVING\(^o^)/  
本日の写真は少し、ペア(バディですね)を意識して撮影しました(笑)\(^o^)/ ピンもありますが、、o(^▽^)o 
まずはギンガハゼ達! 砂の中の家(ハゼ2匹 エビ2匹) はどんな風になってるのか気になる!!
OI000031.jpg

ワヌケヤッコのペア!! サファイアブルーの色がひと際水中で目立ちます!!
OI000036.jpg
出た!!外人が好きなサビウツボ!! かなり外人の中では人気があります!!
OI000035.jpg
そしてタオ島では珍しいロクセンヤッコのペア!! 見れて幸せ\(^o^)/
OI000030.jpg
次は青マダラエイ!! 夜行性で昼に動いてるところを見れて少しレア!だいぶ必死に泳いでた!(笑)
OI000033.jpg
ヒブサミノウミウシ! 色が綺麗!!
OI000034.jpg
TWINSのアイドル!トウアカクマノミ! デカ(笑)
OI000032.jpg

午前は日本から3名様でお越しの方!
OI000021 (1)
午前ガイドのSAORIちゃん! うまく撮れすぎたー(笑)
OI000020 (1)
そして午後からはYUSUKE組のOW講習3人組!初海の前一枚o(^▽^)o バディを信じていざ海へ!
OI000040.jpg
明日も朝FUNダイビングもあり外洋行ける事を祈ります(笑) 午後はCHIKAYAのOW講習も始まり
楽しみです!! 9月も始まってしまいましたが、まだ夏は終わらないタオ島です!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
光り輝く太陽に透き通るキラキラの水! みなさんタオ島へきてくださいねー!!\(^o^)/
OI000029.jpg
CHIKAYAでしたー!
(*^_^*)

コメント

トラックバック