本日も絶好調🎶

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは~♬

さおりで~す!!

本日のタオ島は晴天です


本日午前は外洋のサウスウエストピナクル行ってきました~♬

透明すごい!!!!

さすがサウスウエストピナクル!!

魚も群れ群れ!!!

ササムロもユメウメイロもいっぱいで




午後は日本人チームはファンダイバーチームと講習チーム分かれました!

IMG_4048.jpg


ポイントはライトハウスとジャパガです

透明度かなり復活しております!!!!!!

そして

本日3名のダイバーが誕生しました!!!!!

パチパチ

IMG_4047.jpg

おめでとうございます


そして

明日はいきなりセイルロックツアー開催となりました

私も大変、楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

トラックバック