めっちゃ素敵やん!!

こんにちはー!まいどです!! CHIKAYAです!! タオ島本日も朝から夏空晴天で青空が広がってまーす\(^o^)/

午前は外洋にサウスウエストピナクル!透明度良いですよー!!と ヒンピーウィーでした! 
外洋に行けることの幸せ!! o(^▽^)o  当たり前のことが幸せo(^▽^)o ダイビングできる事の幸せo(^▽^)
そして午後はSHOKOチームのFUNダイバー組とCHIKAチームの講習組で分かれました
午後はMANGOBAY! 真っ白な砂地に光が入ってキラキラ 
2本目はタオ島のダイブサイトになくてはならない老若男女問わず大好きなTWINS!!! 
本日も世界に通じるNEWオープンウォーターダイバーが誕生しました!!
 講習はCHIKAYAが担当\(^o^)/  
講習生のHさん最初から上手でした!! ヽ(≧∀≦)ノ  


IMG_20160824_161854.jpg
楽しい3日間のOW講習でした!! 講習たのしいいいい!!\(^o^)/ 
明日の朝は講習生のHさんと彼の彼女とFUNダイビング!!外洋に行って大物見に行くぞーー!!!もしかして、、、(笑)!   今日の午後もHAMAのOW講習がスタート!明日も新しい方のOW講習スタート! 
明日もエンジン全開で行きまーす!おおきにです! ほんならCHIKAYAでしたー!!

スポンサーサイト

コメント

トラックバック