外洋ダイブ&講習終了!!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
みなさん元気ですかー!!??
元気があればなんでもできますよー(*^o^*)!!!
YUSUKEでーす!!
最近講習が続いていたのとと天候不良があったので外洋ダイブする機会がなく~久々にチュンポンピナクルに行ってきました(=゚ω゚)ノ
ワクワクが止まらない~  どこのショップよりも早く到着&エントリーでまずはユメウメイロに囲まれて(*^o^*)どーんと出てきたピックハンドルバラクーダ!!!!1m以上の大きさでしかも数が30オーバー!!まさに圧巻!!!
そしてシェブロンバラクーダの群が川の流れのよ~に~♫
これを見ないとチュンポンは終われない(*^◯^*)
満足の一本でした~(♡ω♥)/
午後は講習最終日のお二人&わんぱくちびっこ応援団のショーコチーム!

私、YUSUKEチームは体験ダイビングの二人+友人のコーラルチャイルド(元講習生)が潜りに来てくれてみんなで楽しくダイブ!!ワクワクとドキドキが止まらない~ˋ๏͞⚬̫̅̽๏̅ˊ !!!

みんなとのキュンキュンダイブ忘れません(♡ω♥)/
さぁ明日もハリキッテイコウ!!!!!
明日はチームチカヤの講習終了!?

乞うご期待!!!!

コメント

トラックバック