実りある日々を!

こんにちはー!! まいど~!! ちかやですー!! タオ島天気は朝から快晴ですよー!!
本日朝は外洋のサウスウエストピナクル  最近海のコンディションが中々良くなくて
久しぶりに行けました!!\(^o^)/ 透明度は想像以上にキレイでした!!
そしてお昼はまったりFUNダイビング!!    SAORIチーム! YUSUKEチーム!HAMAチームCHIKAチーム!
に分かれました!  
1471519248203.jpg
SAORIチームではお客様がハンドメイドのカメラのハウジングを持ってダイビング!! すごい! 全然機能してます! 
YUSUKEチームはおふたりさま贅沢フルコースダイビング!!
HAMAチーム!去年HAMAインストラクター下でOW講習を受けられて今日AOWをまたHAMAの元に舞い戻ってこられました!
そしてCHIKAちーーーーーむは~!! レスキュー講習です!!! かなり充実した講習一日目になりました!
received_924726367656680.jpg
明日もAOW レスキュー FUNもあります!! お盆休みもそろそろ終わりですね!! 
 一か月ぐらい学生と同じぐらい休み取れたらいいのになー(笑) タオ島を去る方も居ますが
続々と新しいお客様もいらっしゃってます!!! 
明日からもフル全開笑顔でがんばっていきます!!
ちかやでしたー!!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック