本日もコーラルは大盛況!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
サワディーカーップ!!


みなさん元気にお過ごしでしょうか!?


日本は毎日暑いようですね(^o^)/




タオ島も暑いですよ(*^o^*)


今日も1日晴れて最高の1日!!
YUSUKEです꒰#'ω`#꒱੭




さてさて、本日も午前は外洋チュンポンピナクル!!


若干の白濁りはありますが魚の群れ群れは健在です!!
アジに、バラクーダに、ササムロ、ユメウメイロ!!!


いつ見ても美味しそ…いや、可愛いですね(*^◯^*)




そして本日も新たなOWダイバーが誕生しました!!




しょうこ先生のもと、立派なダイバーになって卒業∠( 'ω')/




おめでとうございます(=゚ω゚)ノ


これから色々な海でダイビングを楽しんでくださいね!!!


明日も楽しいダイビングをしましょー!!!
イェーイ!!!!






まだまだコーラルグランドは盛り上がって行きますよ(*^◯^*)

コメント

トラックバック