一日中!綺麗な青い空!!

こんにちは!!まいどです!!CHIKAYAです!!\(^o^)/  
朝から最高!!
タオ島天気はSKYBLUEです
!! このまま風も収まっていく傾向かなo(^▽^)o
午前は外洋へlets go!!!!! 午後は島周りの透明度がいいところをChoice!
!v(o゚∀゚o)v 

午前はアクティブに!午後はリラックスdivingでしたー!!
浅いところに太陽の光が入ってサンゴがキラキラに輝いてキレイです
!!  
received_10154348819875775.jpg
そろそろJAPANではお盆休みに突入!!! 
続々とお客様が日本から、バンコクからその他アジアの国々からタオ島に遊びに来られています!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年の唯一の夏休みを皆さん本気で楽しんでおられます!\(^o^)/ 
天気も良いので肌もいい感じに小麦色に皆さん焼けてきました!! 南国のおきまりですね!!(笑)
明日もFUNダイビングも午前、午後とあります!! 
TEAMJAPANのスタッフも総出でエンジン全開で行きますよー!!\(^o^)/
ではCHIKAYAでした-
!!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック