OW誕生!!おめでとう〜☆

何だか少しだけお天気が復活傾向のタオ島です。
本日青空がすこーし見えた午後見事にOWダイバーが誕生しました〜
Nさん、OWダイバーコース修了おめでとうございます

そしてなんと明日からはAOW講習を始めることとなりました。
OW講習の3日間ですっかりダイビングにハマっちゃいましたねっ。

本日午前はもちろんチュンポンピナクルへ。
そしてヒンピーウィー。

午後はラムティアン&ヒンウォンベイに行ってきました。
みなさんの気になる透明度は…風があたっているコーラルグランドビーチ前よりは
断然素敵な感じですよ。
砂地にぽつんとゴルゴ二アンシュリンプ。
相変わらず恥ずかしがり屋さんですね(笑)カメラを向けるとあっちへこっちへ(笑)
ツキチョウチョウウオもいい感じに群れていましたよ〜。

更に気になる浅場のテルメアジは、ちょーど光が入り始めてとっても綺麗。
あっちもっこちもヒレナガスズメダイの幼魚。
そろそろ子供柄卒業しなさーいと思うような大きいのまでいました

午後はすこーし明日の天気に期待できそうな感じの空だったから
明日は晴れるといいなぁぁぁ。

だってだって明日もまたまた初海組がお天気のいいキラキラの海を待っているんだもん
明日のブログもお楽しみに。

おめでとうございました!OWダイバー!
そして最終日だった皆様ありがとうございました。
次は次こそはタオらしいべったり凪の青い海を潜りに来てくださいねっ。
スタッフ一同お早いお帰りをお待ちしております。

13978200_10210321497179857_2009067585_o.jpg
スポンサーサイト

コメント

トラックバック