今日もダイビング♬♪

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは♪

さおりですヾ(o´∀`o)ノ


今日も朝からチュンポン行ってきました~♬

最近イトヒキアジが帰ってきていますv(o゚∀゚o)v

婚姻色になって追いかけまあっています!!!!!

バラクーダも最近群れの数が増えつつあるような、、、


午後は島の裏側に行ってきました~♬

砂地でまったりしたり浅瀬のコーラルでまったりしたりヽ(≧∀≦)ノ

途中雨が降ってしまったんですが、、、

CHIKAYAを筆頭に船の上からダイブしてたのしんでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たのしかったですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そんな中写真を1枚

IMG_3913.jpg

今日も一日ありがとうございました!!!!!!!

また明日もたのしみましょう♪🎶♬


コメント

トラックバック