祝333本記念!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは
まいどです!!CHIKAYAでーす!!
本日タオ島快晴が広がっております。
そして透明度も右肩上がり!!!!
午前2本は・・・・・チュンポンピナクル!!
潜行と同時にまずシェブロンバラクーダのトルネードが迎えてくれました!
と思えば、トルネードの奥からオオクチイケカツオ1m超え
中層の小魚達を捕食している活動を見れたり、透明度も中々いいです!
2本目・・・ヒンピーウィー
ホシカイワリの軍団が中層をうろうろ!圧巻です!
received_1177372962320047.jpeg


本日SAORIチームとCHIKAYAチームとYUSUKEチームで分かれました。
ファンダイビングのNさん。本日333本目記念です!!!!
おめでとうございます!!いつもよりテンションが上がっております!

午後は島裏でリラックスダイビング!
透明度が・・・上がってる~!超綺麗!
午前も午後もお客さんが10人以上いて笑いが絶えない一日でした!

セイルロックツアー近々・・・
では、CHIKAYAでしたー!!おおきにです!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック