生まれました!!

まいどです!! \(^o^)/こんにちはー!! CHIKAYAでーす!! 
本日タオ島曇り空です(*´∀`人 ♪ でも波はおさまってきてます!! 
そんな中、本日、NEWオープンウォーターダイバーの誕生です!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日本からお越し頂いたピチピチきゃぴきゃぴの20代の仲良し大学生3人!!!
3人とも水泳の経験があり、初めから上手でした!! 
IMG_20160803_132634.jpg
そして無事最後の講習を終えた3人!o(^▽^)o!! 3人とも楽しんでくれて良かったです
僕の中でも良い経験になったOW講習でした! 
ありがとうございました! またタオ島で待ってマース!!o(^▽^)o
>そしてOW誕生した日と同時に新たにOW講習が始まっているという事をお忘れないように!!(笑)
IMG_20160803_163550.jpg
さおりさんのプール講習風景です!講習のOさんこれから3日間!! がんばってください!!o(^▽^)o
received_10210257011047744.jpg
もう8月に突入してるので日本はっもう真夏!!夏休み?(笑)続々とお客様が来られています!!
楽しい日々になっていきます!! 明日からも頑張ります!!
CHIKAYAでしたー!! 

コメント

トラックバック