初めての海

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
さわでぃーかあ(=゚ω゚)ノ

SHOKOです!


またまた風が出て来て、波が立って来てしまったタオ島です。

今日の午後は、1週間でタイを出来るだけたくさん満喫したいという
バンコクから日帰りでお越しのMさんと体験ダイビング

そして、OW講習中のチカヤ先生と19歳&ハタチのキャピキャピ講習生とでレッツゴー!!


西側は波が高いので東側のライトハウスで4人とも初めての海でのダイビング〜!!

エントリーすると、、、
しびれる透明度。。。
真っ白!!!!Σ(´Д`lll)エエ!!


1mくらい。。。

ちーん、、、今シーズンワーストかも。。。

初めての海のみんなはこんなもんか、、、
という感想から、さすがにもうちょっと見える世界がほしい!!という声も。
そうですよー!!こんなもんじゃないんですよ〜( ノД`)


気を取り直して2本目はジャパニーズガーデンへ。

こちらも決して透明度いいわけじゃなかったけど、
1本目が全然見えなかったので、すごく綺麗に見える。。。(^^;

いろんな珊瑚やたくさんのスズメダイたちに癒されました!!


おかげで最後には大満足してくれたMさん!!



今度はお友達も誘ってライセンスを取りに来るぞ〜!!と意気込んでおられました(*≧∪≦)



13906756_1150318458322567_8120339733997761314_n.jpg


お待ちしてまーす!!(o‘∀‘o)*:◦♪


そして明日はキャピキャピのNEWダイバー誕生の予感♪

コメント

トラックバック