新しい経験を得て一歩前に前進だ!!!

まいど!こんにちはー! chikaya慎弥です!\(^o^)/!  タオ島!波も穏やかで午前は絶好なダイビング日和で青空が広がってますサンライズも見れていざ外洋チュンポンピナクルへレッツゴー!!
最近外洋にジン○エさんが出現なさってるという事でCHIKAYA口には出さないが、一人でドキドキ(笑)ヽ(≧∀≦)ノ
少しの期待を胸に潜行!! 今日のテルメアジなんですが、いつもは根の上でゆっくり動いてるんですが
、ビックリ!!
もの凄いスピードでアジ玉があっち行ったりこっち行ったり!!\(^o^)目が回る~ なんじゃこりゃ!! 
根の上をアジ玉が動き回っていてサイクロンみたいに見えたり!自分たちがアジのトルネードに巻かれたりでアジ玉のオンパレード!!\(^o^)/

OI000009.jpg
そして、午前のFUNダイビングはNさんとCHIKAYAのOW講習生のJさん! 
初めてENGLISHでOW講習をした生徒が初FUNダイビング!もう感激です!涙☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆語学は大事だと実感!でも水中に入れば皆おなじ地球人だ!(笑)
なに言うとんねん(笑)
講習とはまた違うFUNダイビング初めて見た水中の魚の群れに!チュンポンに大興奮!! 
IMG_20160730_094903.jpg
昨日やっと講習が終わってJさんもひと安心 そして3人で最後にパシャリ!
またタオ島に来てくださいねー!! ありがとうございました
 (日本語 英語 中国語 関西弁)講習もFUNもがんばっていきまーす!!


コメント

トラックバック