あれ??もしかして出ちゃった?

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちわー!!
YUSUKEです(*^o^*)
最近ジンベイが出てるという噂が飛び交っております!タオ島、今とてもアツいです(((o(*゚▽゚*)o)))
と、言うことで午前中はチュンポンピナクルに行ってきましたよー!
もしかして今日は会えちゃうかも~という期待が高まった中での一本目のダイビング!!!
早速ササムロ、ユメウメイロの群れ群れに囲まれながら潜降開始!
ピックハンドル、シェブロンバラクーダにを見ながら中層をまったりと流して前半はお腹いっぱい!!
さてさて~それでは根の上に行ってみまーす!!
すると~いつもはアジがまとまっているのになぜかみんな泳ぎ回ってる~こんなことってあるの??と、1つ頭によぎることが…もしかして…いる?
どこかにいちゃう??
周りを見渡すと…
はい、アノ方はいませんでしたー笑。
でも最後に主であるグレートバラクーダ(バラ男)が一緒に安全停止をしてくれてエキジット!
なんだかんだでいいダイブでした(*^o^*)
明日は出るかな出ないかな~!!
乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
午後はチカヤのOW講習が無事に終了!

明日からはファンダイブですね!
楽しんでくださーい(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック