ダイビング楽しいっす!!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちわ!皆さん元気ですか!?
アカハタです。

煮るなり揚げるなりして召し上がれ~
ということで久々の登場、YUSUKEでーす(*^o^*)
本日は午後からチカヤのオープンウォーター講習の風景をお届けいたします( ^ω^ )
昨日、泳ぐ練習からスタートしたJさん~今日は初海ダイビング!!

臆することなく見事なエントリー!!
いい感じ(=゚ω゚)ノ

サンゴや魚を見ながら泳いで楽しそうな初ダイブ!!
いいですね~(*^^*)
もう泳げないなんて言わせないぞ!っていうくらい泳いでましたね!!すごい!!

ドキドキのマスククリアもあっという間にできちゃった♡

僕も久々のダイビングでテンション上がりまくりでした~∠( 'ω')/
やっぱダイビングは楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
明日はファンダイブあり講習ありの1日です!!さらに楽しい1日になるはず!
お楽しみに꒰#'ω`#꒱੭

コメント

トラックバック