群れから小物まで

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
さわでぃーかあ♪(/・ω・)/ ♪

SHOKOです!!


今日は、昨日の午前にジンベエが出現したというサウスウエストへ!!



否が応でも期待が高まってしまいます。。。


ここ最近は透明度も良く、少し流れがありましたが
エントリーするとまず、ササムロがぐっちゃり(=゚ω゚)ノ


それを追いかけるのはホシカイワリとツムブリの集団です!!
総勢20くらいは居たでしょうか。。。
大迫力!!

かっこいい〜!!!ヽ(≧∀≦)ノ

サウスの主のドンちゃんにも会えたし、シェブロンバラクーダの群れも!!
S__12468227.jpg


奴は現れませんでした。。。

が、朝の捕食は本当にスゴかったです!!


2本目ではムチカラマツに擬態するイボイソバナガニや、
S__12468228.jpg


浅場で綺麗なクリスマスツリーワームを観察。

S__12468226.jpg


午後もまったりと、6日間潜り倒したHさん率いるレディースチームとがっつりマクロしてきましたp(*^-^*)q
ありがとうございました〜o(≧ω≦)o

DさんはOW講習に続き、今日からAOW講習スタート!!
明日にはNEWアドバンスダイバーが誕生です!!




おまけ

昨日は我らがコーラルグランドダイバーズのミカさんがお誕生日〜(((o(*゚▽゚*)o)))

弟子のハマちゃんから、ファーストバイトが行われたとさ!笑
S__12468229.jpg

愛を感じますね〜!!

スポンサーサイト

コメント

トラックバック