おめでとうございます!! Wパンチ!!

こんにちは!!まいどです!!CHIKAYAです!! 
本日もタオ島朝から晴れてますよー\(^o^)/!!

今日は講習日和でした~!! 
夫妻でコーラルに来られ奥様はAOW旦那様はOW!! 
そして本日NEW AOWダイバーとOWダイバーが誕生しました(((o(*゚▽゚*)o)))!! パチパチパチ!!

OI000017.jpg
AOW担当は TEAM SHOKO!! 水中生物の知識はピカイチ\(^o^)/!! 
さかな君との夢の対談が見てみたい (笑)
AOW奥様 綺麗な魚を見て楽しい講習でしたとおっしゃってました!

OI000020.jpg
OW担当 TEAM HAMADA!! 水中での存在感たら半端ないです\(^o^)/!!
講習生への安心感はピカイチ (笑)
OWの旦那様はこれからドンドン潜ってAOWにも挑戦かな?(笑)\(^o^)/
OI000018.jpg

祝AOWダイバー!祝OWダイバー!のN夫妻 
おめでとうございます!!! 
またタオ島、コーラルーグランドへいらしてください!スタッフ一同お待ちしております!!
そしてAOW、OWの講習も随時受け付けておりますのでどしどしお問合せください!!
そこのあなた!一緒にダイビングをしましょう!  CHIKAYAでしたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメント

トラックバック