人も魚も。。。!!!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
サワディーカア♪(/・ω・)/ ♪

SHOKOです!!

本日も連休真っ最中で1日ワイワイガヤガヤ大盛況中です

ありがとうございます!!


今日は朝からお天気もピーカン!!
風が少し出て来ましたが、外洋から行っちゃいますよ〜!!
本日AMはチュンポン&ホワイトロックへ。

チュンポンの魚影はいつも通りモリモリ!!
やっぱり全然時間が足りなーい!!(*≧∪≦)♡


続くホワイトロックも昨日から透明度が結構回復して来て、潜りやすく
今日はなんといつもより多めのウメイロモドキササムロイエローバンドフュージュラー
3大トリオがまとまりにまとまって、ワチャワチャと終止ぐるぐるしてくれていました!!


まるで、この大盛況のお客さんたちのために、魚達が出血大サービスしてるみたいでした!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんなダイビング後のみなさんの表情もス、テ、キ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

13720399_1142557672476330_1720952433_o.jpg

明日はこの連休最後の盛り上がりかな?!
明日は何が見れるかな〜

コメント

トラックバック