お魚いっぱい!!!!!!

サワディーカー(*´ω`)┛

さおりです♪(/・ω・)/ ♪

皆さんお元気ですか?

最近タオ島とってもいい天気です♪ダイビング日和ですv(o゚∀゚o)v

今日はふたつのボートに分かれて行ってきました~!!!!



1隻目は通常ボートで午前中はチュンポンピナクルandホワイトロック

午後は今まだ船の上!!!

どーだったのでしょう??キラキラしたタオ島の海を楽しんでいただいてるのでしょうか??



2隻目は1デイボートでセイルロック行ってきました~~~!!!!!

セイルを2本とサウスウエストピナクル1本のスペシャルトリップです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

セイルではお魚の数がいっぱいでどこに目を向ければいいのわからないぐらいでした((∩^Д^∩))

中でもエントリーしてすぐにいたツバメウオの群れの数は100匹を超えていて遠くからでも見応えがありました!!!

3本目はサウスウエストピナクルに行ってきました!!!

中層をササムロやユメウメイロの群れがとても綺麗でしたよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


IMG_3798.jpg

素敵な笑顔も写真がいいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は皆さんでご飯♪🎶

おいしいタイ料理たのしみましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

トラックバック