やばいね!セイルロック!!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件

こんにちは!!! まいどです!! CHIKAYAです!
 朝からタオ島快晴!! 日本晴れに対抗してタオ晴れでございます!!! そして皆さんお待ちかねのついにセイルロックへ行って参りました!!!!\(^o^)/ 
まずはドーーン出ました!!バラクーダの嵐!巻いてます!巻いてます!いつもより巻いてます!!(笑) 次はオオクチイケカツオが登場!!中層でハンティング見応えたっぷり!! ピックハンドル達も沖の方からゆっくりとこちらに近づいてきて、鳥肌ものです!!o(^▽^)o 水底にはグレートバラクーダがおり、イエローティルバラクーダの群れも見れました!!3
ギンガメアジもかなりの数が集まっていて圧巻です!!o(^▽^)o 天気も良くチムニーの中にも光が入って綺麗でしたよ!!  3本目はサウスウエストピナクルに!!透明度がスケスケー!!かなり抜けてました!!!!(*≧∪≦) 


今回はTEAM3つに分かれました!! 
TEAM SAORI    リピーターのTさんと本日最終日Kさん!最後にセイル行けて良かったですね!
received_10210093746286227.jpg
 
次は
TEAM SHOKO 日本からのショップツアーの5名様! 初タオ島の方も居るのでセイルをご満喫されてました!\(^o^)/
received_10210093745926218.jpg

TEAM YUSUKE! ベテランダイバーのKさん!これからがんがん潜って行くIさん!そしてこれまたベテランのHさん!
received_10210093745006195.jpg

みんなでセイルロックの前で記念写真!! にしても天気最高!!!
received_10210093747646261.jpg
お昼からはTEAM HAMADAでお久しぶりのダイビングで来られたTさん!
received_902370199892297.jpg

明日からももっと人が増えていきます!!
楽しい日々がこれからも続きます!! またセイルも開催されるのでこうご期待を\(^o^)/
CHIKAYAでしたー!

コメント

トラックバック