ダイナミックな一日!!

こんにちは!!!まいどです!!お久しぶりの登場CHIKAYAです!
(^▽^)o
 KOHTAO今日は朝から快晴!
波を心配してましたが、いざ外洋のチュンポンピナクルへ出発!! 
最近チュンポンは透明度が良いという事で楽しみで朝から僕はソワソワしてます(笑) 
潜行してからドーン!!鉄板のテルメアジの大群!!! いつ見ても圧巻です!!
イエローテールバラクーダも居てシェブロンバラクーダも健在!!ピックハンドルも健在!!そしてグレートバラクーダも!!全部おるやん!
最高!!この一言です!!\(^o^)/
OI000009.jpg
そして午前は3TEAMに分かれていきまーーーす!!   (TEAM YUSUKE)  DMのKさんと初タオ島のお二人AさんとKさん!
わっしょーい!!男気4人祭りです!
OI000007.jpg
(TEAM CHIKAYA) プーケットからお越しのインストラクターのAさん!
OI000008.j g
(TEAM SAORI)  リピーターで来られているT夫妻!! 本日が最終日!!
ありがとうございました!またお待ちしてます!(*^_^*)
OI000006.jpg
最後にはこんなかわええブチウミウシがいました~ サイズも中々で大福みたいです(笑)!! 
二本目にはWHITE ROCKへ! コーラルチーム陣初めてブラックチップシャークを発見!! 
WHITEに居ついて頂きたいと強く願います!(笑)\(^o^)/
OI000010.jpg
夏休みなのか続々とお客様がコーラルにやって来られダイビングをしに来られてます!!\(^o^)/
明日からも新しいお客様が来られますし、近々セイルロックツアーも開催の予定です!!
明日からもガンガン潜って行きます!! CHIKAYAでしたー! おおきに!o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

トラックバック