4人のNEWダイバー誕生!!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
サワディーカッピ!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか??


日本の梅雨のように本日は雨がポツポツ、時々日が出て~また雨(=`ω´=) そんな天気でした!YUSUKEです(*^o^*)

久々の登場??です(=゚ω゚)ノ別にサボっていたワケではないですよ~(^.^)笑


ブログの題名通り本日は新たにOWダイバーが4人誕生いたしました!!


ガッツリと学科の勉強もこなし~






そしてプール講習ではバッチリとスキル練習!!!


苦手だったホバリングも今では自然とできるくらいまで成長!!


やっぱ嬉しいですねー꒰#'ω`#꒱੭


海でも楽しく魚を見たり~バブルリングの練習(^○^)


あ、スキル練習も見事にこなしてました꒰#'ω`#꒱੭


晴れて本日OWダイバーになり明日は初のファンダイブ!!!


楽しみですね~!






本日は景気付けにみんなで美味しタイ料理行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


あーお腹すいたー囧rz


スポンサーサイト

コメント

トラックバック