大賑わいの一日!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは!
青い空と青い海はやっぱり最高ですね!!

今日は講習3チームにファンダイバーチームと大盛り上がりのチームジャパン!
久々に洋上で太陽がまぶしいと思えるくらいの晴天
島の表と裏、ライトハウスツインズでダイビングしてきました!
1本目のライトハウスの透明度はいまいち
でも2本目は真っ青なツインズが待ってました

やっぱりファンダイブも講習も青い海がいいですよね!
みんな最高の笑顔でエキジットしてきましたよ
そんな笑顔のままみんなで記念撮影!
IMG_1431.jpg

明日も晴れますよーに!!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック