わいわいな1日

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
サワディーカー♪(o・ω・)ノ))

さおりです!!

皆さんお元気ですか?


本日は朝少し風が強くて船が出るか出ないかと。。。

思いましたが、ちゃんと行ってきました~♪(/・ω・)/ ♪

午前中はレッドロックとジャパニーズガーデン(*´ω`)┛

IMG_3703.jpg

タオのアイドル♡チョウチョコショウダイの幼魚(*^_^*)

落ち着きがない模様~~ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ


IMG_3704.jpg

海の中でパシャリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


午後はマオベイとマンゴーベイに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

マオベイではイエローティルバラクーダの群れがいたりジャンキースがいたりヾ(・∀・)ノ

午後は太陽がサンサンとでて浅場はキラキラとしてました

今日からOWダイバーコースも始まりコーラルグランドも賑やかになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_3702.jpg


本日もお疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

明日の海もたのしみですね(・Д・)ノ

スポンサーサイト

コメント

トラックバック