七夕ダイブしてきました~!!

サワディーカー>(^-^)/
本日のブログはSAORIYUSUKEでーす!!
みなさん元気にお過ごしでしょうか!?
午前は朝から天気も良く日が入った中でのダイビングでした!!
ということで今日は先日と打って変わって波も落ち着き、、、
朝から外洋のチュンポンピナクルまで行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

透明度も回復してきて久しぶりにチュンポンの水底までいくと~
お久しぶりのヨロイウオさんにお会いしました(*^_^*)
ゆっくり漂っていて気持ちよさそうでしたo(^▽^)o

そして、シェブロンバラクーダです.゚+.(・∀・)゚+.


水底に行っても全然白くなくってワクワクしちゃいました!!!!

どーん!

テルメアジ~!マアジに比べて目が大きいのがメアジの特徴だそうです( ^ω^ )


かなり近いですv(o゚∀゚o)v

上からゆっくり観察しながら

ずっとずっと広がったセンジュイソギンチャクの上を泳ぐのは気持ちいいですよねぇヽ(≧∀≦)ノ



午前の終わりに記念撮影🎶♪🎶
大満足のダイビングo(≧ω≦)o


今日も午後も楽しんできてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日は七夕という事でお願い事を......

近々ジンベイさんでてきてくださーいo(≧ω≦)oお願いしまーす━(゚∀゚)━!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック