お天気下り坂?!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:1件
  • トラックバック:0件
サワディーカアッ

SHOKOです!!

今日になってだいぶ風が出てきてしまったタオ島です。
そのため午前ダイブはまたしても外洋には出れず。。。(つД`)ノ
そしてだいたいお昼頃はお日様が出て暑い事が多いのですが、夕方になると雨が。。。

早く風も雲行きも安定してくれることを願うのみ。


昨日の午前はあんまり透明度の良くない島裏でしたが、
午後にいったtwinsがとってもきれいで良かったので、今日は昨日の午後のご報告から〜


透明度は15m弱くらいかな。
エントリーして水底が見えるって素晴らしい(*´∀`人 ♪


そしてNさんとマンツーだったのでじっくりまったりダイビング。

53.jpg
リクエストしてくれていた黒&黄色ペアのギンガハゼ♡


39.jpg
真っ正面ドアップで撮ると迫力アップですね


07.jpg
おそらく交接中?!だったヒブサミノウミウシさんの邪魔をしてしまいまして、すいません。。。(´∀`*;)ゞ


そして、Nさんのおめでたい150本記念撮影も、浅くて綺麗なところでバッチリ
30.jpg

おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次はもうあっという間に200本ですね!!



そして今日の午前は、前途の通り島周りで2本!!
個人的に久しぶりのredrockでは、フタホシタカノハハゼの黒と黄色それぞれ観察してみたり、

36.jpg

42.jpg


続くjapanesegardenでは浅場の珊瑚がきれいな所でノンビリ潜りました。

23.jpg


明日はどうかな。。。
早く天気になーーーーれ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック