透明度急上昇!!明るい未来はすぐそこに!!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
サワディーカア

SHOKOです!!

今年も帰って来ましたよ〜タオ島!!ヽ(≧∀≦)ノ

また夏の間よろしくお願いします!!



さてさて今日は、みんな久しぶりの外洋サウスウエスピナクルヘ行って来ましたよ〜。

昨夜、夜中にはものすごい雷雨に襲われた(らしい?笑)タオ島。
(私は夢の中で全く気付きませんでした、、、)

でも朝には元気にお日様が昇り、水面もツルツルのベタベタ!!
気持ちいい〜

残る心配は透明度。。。

少し前に行ったときは真っ白だったのです


入ってみると、だいぶ綺麗になってきてる!!
根がちゃんと見渡せます!!

下の方は層になって白いのがいるけど、見えるところは15m以上はあったかな!!
視界が良くなると、魚達もたくさん見える!!

中層は群れ群れのササムロを筆頭にフュージュラーが終止乱舞。
目の前が魚のカーテン!!

IMG2579.jpg


追いかけるのはホシカイワリの編隊

IMG_2589.jpg

私たちが居る間はずーっとお食事中でグルグル回り、エキサイティングなショーを見せてくれました

IMG_2587.jpg


水底にはどーーーんとヤイトハタのドンちゃん。(本日付けで命名。)

IMG_2577.jpg


続く2本目は島周り帰って来てホワイトロックへ。

こちらも久しぶりに透明度アップ!o(≧ω≦)o

クリアブルーまではもう一声っ!!

でもこれからどんどん上昇していく予感
クル━(゚∀゚)━!?


そしてOWから続けて頑張ったAさんはAOWに!!

おめでとうございます!!v(o゚∀゚o)v

今夜はムーカタ行っちゃいます

スポンサーサイト

コメント

トラックバック