OWダイバー誕生☆彡

こんにちは♪(o・ω・)ノ))

さおりです!!!!

今日は朝からチュンポンピナクル行ってきました♪(/・ω・)/ ♪

どうやら、、、タオの海がかなり回復してきているみたいです(=゚ω゚)ノ

あたしも早く外洋行きたいです(*´∀`人 ♪



午後はゆっくりダイビング

マオベイとマンゴーベイに行ってきました♪

島裏も素敵なポイントがいっぱいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_1417.jpg

FUNダイビングのNさんとしょうこちゃん♪(o・ω・)ノ))

楽しそうですね♪🎶

IMG_1418.jpg

ハマちゃんとAさん(○´・Д・`)ノ

しっかりとスキルをこなしてました!!!!

そして、本日無事OWダイバーの誕生です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます!!!!!!

明日からは続けてAOWの講習スタートです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

明日からも楽しんでいきましょう☆彡☆彡
スポンサーサイト

コメント

トラックバック