6月最終日@コーラルグランドダイバーズクラスルームより発信中!

6月もコーラルグランドダイバーズご利用ありがとうございました

今日で6月もおしまい、明日からは7月突入ですね。
天気が悪いのも今日でおしまい、明日からは本気のギラギラの太陽がほしいところです。


DSC_0034 (2)

空模様はどんよりですが、リゾート内には雨にも負けずきらきら輝く花がいっぱい


DSC_0033 (2)

雨のおかげで埃っぽさがなくなりとっても綺麗です。

本日は…昨日雨にも負けずプール講習を終えたお二人とCHIKAYAが海デビュー。
な、なんとタオ島来島回数約30回と3回めのお二人です。
今日のこの日まで何度もタオ島を訪れても、ダイビングをとっておいてくれたのですねっ。
見えにくいのですが、プールの中は大変落ち着いておりました。

ということは…今日の海も魚と戯れ楽しんでいるはずです

DSC_0030 (2)

そして、その講習を追うように始まりました。
HAMACHI&SAORIのOW講習
先日、インストラクター試験を無事通過したSAORIにPADIよりティーチングのお許しが出ました。
なのでSAORIも改めてお勉強中です。

講習生のAさんは北海道から
北海道ネタで盛り上がってしまいました。

DSC_0032 (2)

明日の海が楽しみですね。

そして、明日から7月開始
昨年も助っ人として来てくれたSHOKOがコーラルグランドに帰ってくる


ということで、

7月は太陽に負けないぐらいのギラギラの笑顔の
7名のスタッフが皆様をお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

トラックバック