スマイルな一日!

こんにちは!!まいど!!CHIKAYAでーす!\(^o^)/  タオ島 天気は晴れ!o(^▽^)o 最高~!!
本日午前2本! 1本目は サウスウエストピナクルに行ってきましたー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
魚の数が現在爆発中でございます!(笑)\(^o^)/ タカサゴ系のお魚さんたちが中層に!
テンション上がります!! 
引き続きピピ島からお越し頂いたお二人とファンダイブ!!
received_10209924330490938.jpg
根を一周していると突如と現れたJava rabbit fishの群れに遭遇!!\(^o^)/ 
彼らが帰ってくるという事は海が良いコンディションに戻る予兆、、? (笑)(*^_^*)
綺麗な海にはjavarabbitが居るという都市伝説\(^o^)/
received_10209924330130929.jpg
天気も良く空も綺麗でみんな二階からジャンプしてます!気持ちい~子供心満載ヽ(≧∀≦)ノ
外洋なので船の二階から飛び降りても水底に着かないから安心!(笑)     
received_10209924329890923.jpg
明日もファンダイビングもあり、ガンガン潜っていきますのでお楽しみに~\(^o^)/ 
おおきに!慎弥でしたー!

コメント

トラックバック