グレートな一日!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは!!まいどです!\(^o^)/ CHIKAYAです!o(^▽^)o      
タオ島天気は晴れ 
透明度戻ってきてますよ~ 
午前2本は GREEN ROCKHIN PEE WEE
岩の穴に巨大アカマダラハタおっかね~!!中層にはマブタシマアジの群れ!目の前が銀色で目がチカチカ~\(^o^)/   そして巨大ゴマモンガラ(笑)マジで でかかったです。。Σ(゚□゚(゚□゚*) 

本日はファンダイブのお客様。ピピ島でダイビングインストラクターをやれているWさんと、
ピピ島でWさんの講習でOWダイバーなりたてホヤホヤのTさん
昨日から潜られているMさん!
そして、、みかさんが日本から休暇を終えタオ島に帰ってきました!!キタ━(゚∀゚)━! 
色が白い!\(^o^)/ 北国から南国 (笑)
received_966100266844448.jpg
明日も午前2本ファンダイビングでHAMAがガイドです!o(^▽^)o 
MIKAさんファンに朗報です!これからはブログに、みかさんの登場が増えていきますので、白色から黒くなっていく模様もお楽しみに\(^o^)/ CHIKAでしたー

コメント

トラックバック