KOHTAOフェスティバルグラ!グランドフィナーレ!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは!!まいどですCHIKAYAです! 天気も晴れ!1年に一度のKOHTAOフェスティバルも最終日を迎えました!地元の人たちが協力してやってる会場内も日が暗くならないうちに準備を始めます!!\(^o^)/ 
ココナッツを炭火で焼いて食べるー!焼き芋みたいな(笑)これ、、超うまいんです!\(^o^)/しかも自由!6つ食いました。。。
IMG00235.jpg
夜になればタイ料理の露店がオープンしてきてテーブルやイスに座って自由に食べれます! タイ料理最高!!
たまに辛れえ~(笑)\(^o^)/ ビールで流す\(^o^)/
received_887413604721290.jpg
そして横のステージではバンド達の演奏で大いに盛り上がってました!
今宵は島中にが響き渡ってます!
received_887413624721288.jpg
そして今年もお越しいただいたお二人とスタッフで食事をしました!
滞在もあっというまに帰国の日を迎え、タオ島のDAIVINGライフを満喫されました! 毎年来て頂きありがとうございます!\(^o^)/
received_887413631387954.jpg 
今年も無事フェスティバル一年の行事が一つ終わりました! があふれた地元の人達が協力してできた立派な会場や色々な準備皆さんお疲れ様でした! 
そしてまたお二人のことも次回会えるまで楽しみにお待ちしてまーす
ありがとうございましたー!!ヽ(≧∀≦)

コメント

トラックバック