やっぱり海は気持ちいい(*^o^*)

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
どーもどーも( ´ ▽ ` )ノ
お早うございます!みなさんいかがお過ごしでしょうか??タオは今日も清々しい1日が始まってます!
てなわけで、本日のブログはYUSUKEがお送りしま~す!
まずはチュンポンピナクル!!

潜降直後に特大サイズのアカマダラハタとこんにちわ꒰#'ω`#꒱੭ ちょうどクリーニングされてました~

でも写真は間に合わずクリーニング終了~(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )
そして岩の隙間に仲よさげなオトヒメエビp(^_^)q  紅白柄なので写真も映えますね~ (*´ڡ`●)

そして最近のチュンポンは水温高くてサンゴが白化し雪景色なんですね~これはこれで好きなんですけど!
しばらくすれば元気なサンゴに戻ります(^o^)/いぇす!!!

そして約1センチの小さなヤスジチョウチョウウオ!恥ずかしがり屋?なのですぐにサンゴに隠れまーす!!

からの~コモンヤドカリさん。

やっべ~ばれたーってすぐに走って?歩いて?逃げて行くのですが余裕で激写w
食べないから安心して写真撮らせてね~!
続いて2本目はホワイトロック!!

これはコーラルパッチの上!!
サンゴが見事でその上を泳ぐ魚!魚!!そして僕。
はい、こちらはソリハシコモンエビ~!
なんかおかしなポーズですねw

手の上に乗りクリーニングしてくれました~!!

※写真では一匹ですが実際はめっちゃいっぱいいます( ´ ▽ ` )ノ
やっぱホワイトロックたのしす。飽きないっすねp(^_^)q
本日はYUSUKEがお届けしました囧rz

コメント

トラックバック