ホットな一日!!!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
こんにちは!まいど!CHIKAYAです!! 
タオ島今日も力強い青空が広がっています
午前は2本HAMAがガイドで外洋のSOUTHWESTとHIN PEE WEE!
マクロ好きなお二人なのでマクロダイビング幕開けでございます 
IMG_7762.jpg
根に張り付いて時間をかけてゆっくり探します!
この広い海でこんな小さい生物に会えるのは奇跡!?運命?!(笑
IMG_7763.jpg
HIN PEE WEEのムチカラマツに居たイボイソバナガニ!! カメラを構えると隠れるのでシャイ(笑)
姿、形はどこか宇宙からやってきた地球外生命体に似ている、、、

IMG_7761.jpg
同じくHIN PEE WEEの岩壁に居たヒブサミノウミウシ
背中の色彩展開が綺麗!!  
 IMG_7760.jpg
ほんとにの中は色んな生物に会えるからDAIVINGはやめられない\(^o^)/!!
午後はYUSUKEのOW講習ラストデイでもあり、本日もNEWOWダイバーが誕生する
予定です! パチパチ!パチパチ!
明日もFUNダイビングもあるのでどんな生物に会えるかワクワクー!!!!
それでは 失礼しまーす!CHIKAYAでした!!o(^▽^)o

コメント

トラックバック