最高の一日!

こんにちは!!まいど!CHIKAYAです! タオ島今日も快晴!あっつーい!
DAIVING日和です!
YUSUKE講習二日目に突入しました!マンツーマン講習順調に進んでおります!\(^o^)/すごい楽しい講習で海も最高ですと満面な笑みで言ってました!
IMG00231.jpg

本日のFUNダイビングはCHIKAYAが担当 10年以上コーラルに通われているお客様お二人とです!
午前のチュンポンシェブロンバラクーダトルネードが見れ中層にはピックハンドルバラクーダ達が手が届きそうな位置で泳いでいて迫力満点!!!
午後は島周りでマクロ探し! お二人ともかなりマクロ好きで、珍しいウミウシを発見、、? (笑)
まったりダイビングで明日も4本潜られます!
どんなお魚さんたちが見れるか楽しみー!\(^o^)/

IMG00232.jpg

講習もFUNダイビングも調子が良い一日でした!
明日も頑張ります\(^o^)/!!  CHIKAYAでしたー!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック