若さ溢れる講習開始!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
日本はとうとう梅雨入りしたそうですねw(情報おそい笑)
というわけで今日のブログはYUSUKEがお送りいたします!
写真はチカヤとAさん!

午前はファンダイブでサウスウエストピナクルへ!!根周りの透明度は悪くなく珍しく根にへばりついてマクロダイビング!!
すると早速オレンジリーフゴビー!!
サウスウエストにもいるんだ!?と新発見w 
エビに口の中をクリーニングされているヒレグロハタは気持ちよさそうでしたよσ^_^;
僕もよくホンソメワケベラに足をクリーニングされているのでその気持ちよさは共感できるものが…笑
午後は20代の若さ溢れる旅人KさんがOW講習開始!

スキル練習自信なさげだったけど余裕でクリア~!!後は宿題頑張ってね(*^o^*)
明日はテストやりますよ~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック