講習終了!涙あり笑ありの感動の三日間!

こんにちわ!
コタオは今日も暑いです!燃えてます!
インストラクターのYUSUKEです!ご無沙汰してます!
本日は昨日見事OWダイバーになったMさんのお話、今日のファンダイブ&チカヤOW講習の二本立てでお送りいたします!いぇーい!!
5/6 MさんOW講習スタート!!
初日は少し学科の勉強をやってプールでスキル練習!!
メッチャ上手くて教えることないのでは!?笑   むしろ教えてもらうこともしばしばw
これは器材セティングの一枚!!


マスククリアもホバリングもみるみるうちに~できちゃいます!すばらしいっす!
2日目は朝から学科のお勉強!!
眠たい目をこすりながら宿題の答え合わせと授業!!そしてお楽しみの時間!
学科の後のテスト~꒰#'ω`#꒱੭笑
見事一発合格!!感極まって泣きそうなYUSUKE。笑  写真はないですがw

午後は初めての海での講習です(^∇^)  スキルをサクサクこなし、いざ泳ぐと…まぁ難しいですね。中性浮力!
みんな一度は通る道。中性浮力の難しさ。あの感覚。でものちに見事なまでの中性浮力を身につけましたよ( ´ ▽ ` )ノ
3日目の朝はプールでスキルの仕上げをして午後は最後の海での講習でした!
普段から泳ぐのが好きだと言っていたMさんがこれを機にダイビングをさらに好きになってもらえるような講習ができたかな~!!
OW講習おつかれさまでした。
そしておめでとう!!!
そしてありがとうございました(*^o^*)

話は変わって~本日は朝からファンダイブ!
Sさんと講習を終えたMさん一緒にチュンポンでワクワクダイブ!
水中では魚の群れに囲まれてルンルンすぎてみんなでしゃいでいました!笑
2本目は透明度が良くなってきたホワイトロック!!
ハゼみたり地形で遊んだり~でまったりダイブ!砂地にいるとヤシャベラがメッチャくる。来る!!笑 そしてはしゃぐ。
そう、はしゃぎたくなるくらい楽しかったのです♪(≧∇≦)
午後YUSUKEファンダイブ&チカヤのOW講習!
島周りのポイントでのんびりダイブしましたよー!いぇーい!

海講習初日のFさんはドキドキ&ワクワク!!!
チカヤのブリーフィングを真剣に聞いて、いざ海へ!!

海の中では楽しそうに泳いでいましたよ!明日はもっと上手くなりますね!
明日もハリキッテ楽しんでいきましょー
YUSUKEでしたー!!!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック