ビューティフルな一日!

こんにちは!!まいどです! インストラクターのCHIKAYAです! 
本日もタオ島青い晴天が続いております! 午前のダイヴサイトは外洋のチュンポンピナクル
魚影が濃い~ 素敵やん 無数の数のアジ玉を見てる脇に、大型のバラクーダの群れ!!
からのオオクチイケカツオが出てき、そしてシェブロンバラクーダのトトルネード 
かなり圧巻したダイビングでした!! 海況も穏やか、透明度も徐々に上がってきてます
皆さんかなりご満悦しました!!   そして、本日なんと!
received_1087135414665333.jpg
NEWアドバンスオープンウォーターダイバーの誕生です!
OWから一気にアドバンスまでGETしたAさん!立派なダイバーになりました!
講習担当はCHIKAYA! 
OWからAOWまで楽しく講習ができありがとうございます!ずっと笑いが絶えませんでした(笑)
これからも実りのある充実した講習をしていきたいと思います!
received_1087135194665355.jpg
午後もファンダイビングもあり 明日からまたお客様が増えて活気のある日々がまだまだ続いて行きまーす!!(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

トラックバック