ごっつええ感じな一日!!

こんにちは!!まいどです!おおきに インストラクターのCHIKAYAです! 
タオ島は徐々に透明度も回復中で、日中天気も青空が広がってダイビング日和です!\(^o^)/ 

昨日からOW講習が始まった笑顔が素敵なAさん!!  最初は少し緊張していたAさんですが水中に入れば力強く泳いでいました! 初めてのダイビングなのにすごく上手でCHIKAYAもびっくりです!!\(^o^)/
IMG00184.jpg
 ダイビングをするという長年のだったそうで陸上でも水中でも非常に楽しそうにしていました!  明日も一日講習があるので、OWダイバー認定まであともう一歩までがんばりましょう!!\(^o^)/


1464864179875.jpg
そして、25歳にしてPCの使い方を教わりながらしています!PCは私には不向きやねん!(笑)と思っていましたが、教わると楽しく簡単にできます!!!  
 ということは!!ダイビング始めたいと思う方は是非、一歩前に踏み出して素敵なダイビングを始めてみませんか?!!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック