ぽかぽか陽気な一日!

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
今日は天気もよくて楽しくダイビングしてきました(^∇^)ノ

と言うことで、こんにちわ!本日のブログ担当はYUSUKEです。


本日はOWダイバーが誕生しました!
Iさんおめでとうございます!!

シュノーケリング経験もない中で懸命に色々なスキルを練習する姿がカッコよかったです꒰#'ω`#꒱੭

苦手なマスククリアもいっぱい練習して自信持てたかな〜とヾ(・∀・)ノ

これからはバディで旦那さんのJさんと色々な海で潜るそうです!!

またタオに帰ってきてくださいね(^-^)


image1 (5)




そして本日から新たに講習が始まっております!


新たなダイバーがどんどんどん誕生していくのは嬉しいですね(●'v`)b




明日もタオは楽しくなりそう(^∇^)

コメント

トラックバック