初海(^O^)/

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
さわでぃーかー*\(^o^)/*

お久しぶりです!

さおりです(^-^)

今日は朝から講習を受けて頂いてまして、、、



ハマ先生の真剣授業風景です!
なかなか見る事できないですよ笑笑

そして、初めての海で〜〜〜す😁😁😁

IMG_3572.jpg


バディーチェックもバッチリですね♪

今日はタノートベイとマンゴーベイに行ってきたみたいです!

お空の天気はバッチリでしたね🐠

明日は私がも海に入る予定なので、楽しみです😄✨

そして、明日にはOWダイバー誕生の予定なのでこ楽しみですね😘

今日もお疲れ様でした‼️

明日も頑張ってくださいね😁
スポンサーサイト

コメント

トラックバック