本日も晴天

サワディーカー

さおりです♪(/・ω・)/ ♪

今日からタイの3連休がスタートしたようで(*・`ω´・)ゞ

バンコクからもお客様がいらっしゃいました

賑やかな船上になり私たちもワクワクです♪(o・ω・)ノ))

午前中はサウスウエストピナクルホワイトロックに行ってきました(^∇^)ノ

ハゼをじっくり観察しながら写真をいっぱい撮ってくれてたみたいです

午後はタノートベイマンゴーベイと行ってきました

タノートベイの浅瀬にはイエロティルバラクーダーが群れになって(^-^)/

浅瀬のなで迫力ありますヾ(o´∀`o)ノ

マンゴーベイはみんなのアイドル チョウチョコショウダイの幼魚がフリフリしていました

ほんと写真がないのが残念ですヽ( ´_`)丿

今日アドバンスオープンウォーター2名誕生です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は皆さんお疲れ様でした♪(o・ω・)

明日も4本楽しみましょう~~
スポンサーサイト

コメント

トラックバック