レスキュー講習とまったりファンダイブ!!


こんにちわ!!

ゴールデンウィークも終わりましたがコーラルグランドはまだまだ熱いです!

ってことで今日のブログはYUSUKEでございます!




今日の午前は昨日EFRの講習を終えたKさんがレスキュー講習に(・ω・)ノ

海に出る前に知識を深めていました!!

レスキューって奥が深いんです!はい!

そしてその知識を生かし、午後は実際に救助の練習をしました∠( 'ω')/

助け方も浮き具の投げ方も上達してバッチリ
もうすぐ立派なレスキューダイバーの誕生です(^∇^)ノ


ファンダイブCHIKAYAチームは島周りのポイントでまったりダイビング!!
みんな写真や動画をいっぱい撮ってましたね!!
そして最近ちょいちょい見かけるトノサマダイをみてほっこり꒰#'ω`#꒱੭楽しそうでした!




そしてダイビングの後はみんなで記念撮影!

image1 (4)


今日も楽しかったですねー!

明日もファンダイブ講習に楽しんでいきましょう*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメント

トラックバック