2016年、GWもお越し頂き有難う御座いましたっ!!

2016年、ゴールデンウィークもコーラルグランドダイバーズ
にお越し頂き本当に有難う御座いましたっ




沢山のお客様にお越し頂き、タイ式焼肉パーティーからジンベエダイブ

帆船ブラン号にてリッチなクルージングから2日に一度のセイルロックスペシャルまで

楽しんで頂けたでしょうか??



少しだけGWの様子を振り返ってみましょう
2016、GW、ジンベエ
ダンスバトルからじゃんけんゲームで大盛り上がりしたムーカタパーティー

2016、GW、ジンベエ
TVでも紹介されたバラクーダトルネードぉぉ
2016、GW、ジンベエ
セイルといえばっ!定番化してきたツバメウオの大群
2016、GW、ジンベエ
こちらもセイルの定番、ギンガメアジの壁
2016、GW、ジンベエ
そして縦穴、チムニー
2016、GW、ジンベエ、タオ島
ゴージャスな帆船ブラン号にてダイビング

OWを取得した皆様、オメデトウ御座いましたっ!

AOW取得した皆様、おめでとう御座いましたっ!!

100本記念を迎えた皆様、おめでとう御座いましたっ!!!

300本記念を迎えた皆様、おめでとう御座いましたっ!!!!

ジンベエHITされた皆様、オメデトウ御座いましたっ!!!!!

GW中に誕生日を迎えたJ子さん、おめでとう御座いましたっ!!!!!!




本日より通常な感じでのんびり営業しております
5月もじゃんじゃん予約受付中っ



ダイビングするならコーラルグランドダイバーズ




スポンサーサイト

コメント

トラックバック